« 今夜もうさちゃんピース#03(2006/10/19) | トップページ | 今夜もうさちゃんピース#115その他。 »

2008年12月16日 (火)

関門~宇部ツアー動画その他。

先日の関門~宇部ツアーの動画が編集できたのでアップ。

うさピー関門旅情。
うさピー宇部旅情。

12月13日放送の「ヤングタウン土曜日」は聴いたのだが、道重さゆみ絡みの話題がほとんど無かったので記事にはしなかった。中で結婚しても仕事を続けるかというような話になり、高橋愛は表現者ではずっとあり続けたいので結婚をしても仕事は続ける、仕事を辞めてほしいという人とは結婚できないという旨の発言をしていたのに対し、道重さゆみは相手の人が辞めてほしいというなら主婦に専念したいと言っていた。

最近はハロプロメンバーでブログをやっている人も出てきているが、小川麻琴のブログでは予告なしで道重家に遊びに行ったというエピソード、里田まいのブログでは音楽カッタスのライヴに道重さゆみが新垣里沙、リンリンと一緒に観にきたことが写真付きで公開されている。
小川麻琴日記 予告なしで...(笑)
里田米 やっぱり違うねー

Hello! Projectオフィシャルサイトによると、モーニング娘。の38thシングルは2月18日発売の「泣いちゃうかも」に決定した模様。

あと、一昨日あたりからここでこっそり始まっている「こんうさピーアーカイヴ」なるコンテンツだが、これは「今夜もうさちゃんピース」を2006年10月5日放送の第1回から順番に聴き直して、特記すべきエピソードや発言をまとめて記録していこうという企画であり、毎日午前0時に1日分ずつ更新していく予定。このペースでいくと、追いつくのは3月ぐらいになりそうだ。カテゴリーの「こんうさピーアーカイブス」をクリックすると、この記事だけが新しいものから順番に並ぶことになる。

« 今夜もうさちゃんピース#03(2006/10/19) | トップページ | 今夜もうさちゃんピース#115その他。 »

未分類」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ