« 道重さゆみちゃんとブログと猫と携帯電話など。 | トップページ | 今夜もうさちゃんピース#173(2010年2月24日)。 »

2010年2月25日 (木)

しばしお待ちを。

ある種の仕事的な用件で栃木県の那須塩原なる所に来ている。ウィンタースポーツだとか露天風呂だとかトークライブ的な用事が次から次へと訪れているわけだが、道重さゆみちゃん公式ブログの更新チェックは怠っていない。

お仕事で海外に着いたのだが、持ってきた携帯電話が圏外ということで、マネージャーさんの物を借りて更新しているという。ゆえに、短い文章ながら道重さゆみちゃんらしいかわいさとお利口さんぶりがじゅうぶんに伝わってくる。そして、写真の道重さゆみちゃんがどれもこれももれなくかわいいという充実ぶり。インド料理屋さんでラッシーを飲んだということなのだが、ストローの出が悪く、吸う力がついたらしい。この吸う力がいつか何かで役立つことを祈らずにはいられない、と分かった上でわざと書いている。いたずらっ子である。

ノートパソコンをモバイルで使えるようにしていないのと、かつて聖地巡礼においてバッグに入れて持ち歩きながら宇部の暴風雨にやられて完全に壊れてしまった経験から、ノートパソコンの持ち出しについては極度に慎重になっているのだが、遠出ゆえの不自由さという部分では道重さゆみちゃんの現在とも共通する部分もあるがゆえ、それはそれでよしとする。ムリに持ち出して万が一壊れるようなことがあっては一大事である。まさにライフラインだといっても過言ではない。

昨日放送の「今夜もうさちゃんピース」についても、聴いてもいなければ文字起こしもできていない。おそらく自室にて作業できるのは21時ぐらいではないかと予測するのだが、そうしたら出来るだけ今日中には仕上げて更新する。明日も午後から紛れもなく仕事なので、他のことはあまり出来そうにないのだが、極力順番にやっていきたい。

とりあえず、ばいにゃん。

« 道重さゆみちゃんとブログと猫と携帯電話など。 | トップページ | 今夜もうさちゃんピース#173(2010年2月24日)。 »

02 道重さゆみ 」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ