« 道重さゆみ公式ブログ目次(2010年2月) | トップページ | 道重さゆみちゃんのブログやその他のことなど。 »

2010年3月 4日 (木)

道重さゆみちゃんブログ10000000アクセス達成!!

イェイ!というわけで、道重さゆみちゃんも朝の更新で喜んでいて何よりである。
このブログの場を提供してくださったGREE様には感謝感激ヒデキ感激ハウスバーモンドカレーだよ。
本当にGREE様は素晴らしい。ありがとぅ!

だがしかし、人間とは自由であるべく呪われている。
つまり、何かが叶うとさらに上を目指すように宿命づけられているのだ。道重さゆみちゃんブログがあるだけで満足だったのだが、今度はやれコメントの管理をちゃんとしろだのカテゴリー別に見やすくしてほしいだの、欲望は果てしないわけである。不自由があるからこそ自由のありがたみが分かる。それはそうなんだが、やはりこれだけ記事がたまってくると、過去のをもっと探しやすくはできないものかのぉ、などとは思わないわけではない。
だってね、たとえばあのさんまさんとショージさんが写ったやつとかベッキー・クルーエルちゃんに会えた日の夜の感動的な文章を探そうとすると、「もっと見る」を何度も何度もクリックしていかなくちゃいけないんだよね。
開設わずか一ヶ月も経たずに早くもこれが煩雑だと思いはじめているのだから、これからさらに時間が経って記事が増えていったらもっと大変になるわけだよ。何とかならんものかねぇ。

いや、こうやって誰かがやってくれないとか不平不満をただ言っているだけの人生はもう真っ平なのだ。
朝のAMラジオで、昔、朗読のみそのかずこさんが言っていたように、「暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りをつけましょう」の精神である。
そこで、ごく簡単ではあるのだが、索引的なものを作ってみた。これで見たい記事にすぐにかんたんアクセスだね。せっかくなので、他のメンバーや芸能人の画像が載っているものにはその旨明記もしておいたよ。サイドバーにもリンク貼ったから。この子は伸びるねぇ。今後ある程度たまったら追加していこうと思う。では。

道重さゆみブログ目次 2010年2月
道重さゆみブログ目次 2010年3月

« 道重さゆみ公式ブログ目次(2010年2月) | トップページ | 道重さゆみちゃんのブログやその他のことなど。 »

02 道重さゆみ 」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ