« こんうさピーSHUFFLE。 | トップページ | こんうさピーSHUFFLE#136 »

2011年7月18日 (月)

波乗りかき氷。

何かをしている最中のことを「~中」というわけだが、AKB48の河西智美が多用したことから、AKB48のメンバーやファンは、これを「~ちゆう」と書く。道重さゆみもGREEのブログでたまに書いていて、ひじょうに微笑ましい。以前にも、渡辺麻友が多用する「やびゃあ」を用いていて、素晴らしいことである。名古屋に着いた夜も、CBCラジオで「AKB48のオールナイトニッポン」を聴きながら寝て、癒されたということである。素晴らしい。

「今夜もうさちゃんピース」で、田中れいなからキティちゃんのかき氷器を誕生日プレゼントにもらったことを嬉しそうに話していたが、名古屋でのハロー!プロジェクトのコンサートでもケータリングにかき氷があったらしく、ブログでその様子が公開されている。高橋愛がすごく面白い。写っているだけで笑える。

高橋愛はいちごミルクのかき氷をチョイスしたようだが、ここのトップの写真もいちご味っぽいかき氷である。なかなか楽しいものだ。

« こんうさピーSHUFFLE。 | トップページ | こんうさピーSHUFFLE#136 »

道重さゆみ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436748/40853076

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りかき氷。:

« こんうさピーSHUFFLE。 | トップページ | こんうさピーSHUFFLE#136 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ