« うさちゃんピースの真実。 | トップページ | まさに美が神がかっている。 »

2013年2月 9日 (土)

☆ラララのピピピ☆

昨年の11月15日から一切更新されていないことを知り、愕然とした。

道重さゆみと同じアメーバブログでやっている「Real Life Journal.」というやつで、たかも道重さゆみなどには一切興味がないかのような記事ばかり書き、とはいえ道重さゆみのブログにはたまにコメントしたりという、そのような毎日であった。
「今夜もうさちゃんピース」はオフィスでの一人ぼっちの時間外業務の時などに聴いているが、おかげでモーニング娘。の新しいメンバーのことも少しずつ分ってきた。飯窪さんというメンバーがいまのところおもしろいと思っている。
写真集の「美ルフィーユ」が出て、今度こそ発売記念の握手会に勇気を出して参加しようと思っていたのだが、日程がどうしても合わず、断念せざるをえなかった。

今日、新高輪プリンスホテルでのコンベンション的なものから帰ってきた。最後に道重さゆみを生で見たのは、すぐ近くの品川ステラボールだったな、などと思い出しながら。アメーバブログを見ると、「ラララのピピピ」のPVのことが書かれていた。6期メンバーのアロハロDVDに収録されているやつだ。このDVDそのものは、先日、渋谷のTSUTAYAに置いてあるのを見た。また、このPVが自分でいうのもなんだがものすごくかわいいと、今週の「今夜もうさちゃんピース」で、道重さゆみ本人が話していた。
ブログに「まだ見てない方は、どうにかして見てね(笑)」と書かれていたので、どうにかして見てみた。感動した。表情、しぐさ、すべてがかわいい。見ていると心が笑顔になっていく。道重さゆみそのものがアートである。
道を見失ったり生きることがむなしく思えることが今後あったりしたら、いつでもここに戻ってくればいいと思った。
そういうわけで、DVDはちゃんと買おうと思う。やっぱり道重さゆみだね。ご機嫌よう。おやさゆみん。

« うさちゃんピースの真実。 | トップページ | まさに美が神がかっている。 »

02 道重さゆみ 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436748/49277207

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ラララのピピピ☆:

« うさちゃんピースの真実。 | トップページ | まさに美が神がかっている。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ