« 道重さゆみ卒業1周年。 | トップページ | TV Bros. 平成29年4月8日号 »

2017年4月 5日 (水)

今夜もうさちゃんピース〜一夜かぎりの再生スペシャル〜オープニング

こんばんは。そして、お久しぶりです。道重さゆみです。

はい、ということで、えー2年4ヶ月ぶりにこんうさピー復活ということで、イェーイ!よろしくお願いします。

やー、すごくこう久しぶりのラジオでこうやって1人でおしゃべりするのは、まあちょっとまあ緊張もあるんですけど、すごく楽しみだなって思ってて、こう1時間1人で好きにしゃべれるって、やっぱこう、素晴らしいことだし、こうモーニング娘。時代はそれを毎週30分できてたんだなって思うと、こうすごくありがたかったなあっていうのを、いまこう...いま考えると、あの時もこう、ありがたいなって思ってたけど、いま思っても、すごくこう恵まれた所にいたんだなってこっとをすごく思うんですけど、まあ、こう2年4ヶ月ぶりにこうしてラジオするにあたって、こう、やっぱ元気な、こう声を届けたいじゃないですか。私、最近、すごく元気なんですよ。なんか、それは...教えてあげるね。なんか、なんで元気かというと、ヨーグルト生活してるんですよ。これ、本当に効くんですよ。なんで、ヨーグルトを、こう毎日1個、あの、1カップ食べるんですけど、私のおすすめはR-1です。2月11日から、私、ヨーグルト生活、毎日してるんですけど、本当に元気なんですよ、体が。だから、もう本当におすすめなので、みなさんぜひヨーグルト生活してほしいなって思います。

まあ、みんなが聞きたい話はこういう話じゃないと思うとんですけど、まあ、ね、2年半休んでる間、何してたんだとかね、今後どうしていくのかとか、聞きたいなと思うんですけど、私はそれよりも、ヨーグルトをおすすめします。本当にヨーグルトいいから、みんな食べてみてくださいね。

まあ、ということで、まあね、オープニングがこんな感じで、私のおすすめの商品からはじまったんですけど、まあ、1時間みなさんのお便りを今日は読む日なので、ええ、1時間最後まで聴いてください。

ということで、まずはみなさんご一緒に、今夜もうさちゃんピース!

では、1曲目、聴いていただきたいと思います。私の再生公演がはじまっているんですけど、そこで披露している新曲、いまから聴いていただきたいなと思います。よかったと思ったら、ぜひ公演に来てください。それでは聴いてください。道重さゆみで「再生〜私はここにいるわ」

« 道重さゆみ卒業1周年。 | トップページ | TV Bros. 平成29年4月8日号 »

01.今夜もうさちゃんピース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436748/70159855

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もうさちゃんピース〜一夜かぎりの再生スペシャル〜オープニング:

« 道重さゆみ卒業1周年。 | トップページ | TV Bros. 平成29年4月8日号 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ